<< 柘植って黒い実だったのね 冬のバラ >>
重たいよ~・・
重たいよ~・・_d0024291_954165.jpg

湿ったボタン雪にうなだれるストック、 「 重たいよ~・・ 」 と言っているような。




重たいよ~・・_d0024291_955966.jpg

春の準備に入っているハクチョウゲ ( 白丁花 ) もビックリですね。




重たいよ~・・_d0024291_961219.jpg

真っ赤な南天の葉、これだけは雪に映えているかな。





暖かいお正月から一変、大寒らしい寒さがやってきました。

東京は2度目の雪、初の積雪に朝の首都圏は混乱し電車の遅れも出たようです。

雪の多い土地の人が聞いたら 「 これくらいでどうして~? 」 と呆れられてしまいますね。

暖かい日が続くのも心配だけれど、私は寒さも苦手!

「 いったいどうすりゃいいのさ 」 って言われてしまいそうです。
by tama.3photo | 2008-01-24 00:00 | 散歩
<< 柘植って黒い実だったのね 冬のバラ >>