<< お芋ゴロゴロ、芋ほり大会 夕陽を追って >>
夕闇迫る東京湾
夕闇迫る東京湾_d0024291_125955.jpg

まだ薄明るい夜空に浮ぶ光の軌跡は羽田に向かう飛行機の灯り




夕闇迫る東京湾_d0024291_1282438.jpg

千葉県からの帰り、東京湾アクアラインは木更津から海ほたるPAまではブリッジで。

海ほたるPAからは海底トンネルで川崎に抜け首都高に繋がっています。




夕闇迫る東京湾_d0024291_1283425.jpg

川崎の灯りの向こうは丹沢山系、雲がなければその先に富士山がシルエットで浮んでいたはず。




夕闇迫る東京湾_d0024291_1284658.jpg

やはり若いカップルは絵になりますね。 ( 羨ましいなあ~・・ )





片道 3,000円の高い通行料 ( ETC は 2,320円 ) 、そのまま通り抜けるのはもったいないので日が暮れるまで待ちました。

交通量は少ないのにそんな人たちでパーキングはいっぱいです。

夜間撮影、手持ちではどうしてもぶれて難しいですね。

この時間は川崎側へトンネルを入る車ばかり、木更津へ向かうテールランプが少なくちょっと残念、

赤と白の光の帯を撮りたかったけれど交通量そのものが少ないから無理なのでした。




撮影 2007.11.23 東京湾アクアライン < 海ほたるPA




11.24 < 夕陽を追って > の続きです。
by tama.3photo | 2007-11-26 12:14 | お出かけ
<< お芋ゴロゴロ、芋ほり大会 夕陽を追って >>