<< 佐倉の秋まつり 佐原の秋の山車まつり >>
秋まつりと子どもたち
秋まつりと子どもたち_d0024291_120510.jpg

お祭りといえば食べることも楽しみですね。




秋まつりと子どもたち_d0024291_1202830.jpg

なにを狙っていたんでしょうね、普段とは違う遊びにワクワクします。




秋まつりと子どもたち_d0024291_120522.jpg

投げ輪に並ぶ子どもたち、順番を待つのももどかしいかな?




秋まつりと子どもたち_d0024291_121126.jpg

「 ダメダメ、1回しかできないんだから! 」 とお母さんがすくってしまった・・・。

お母さん、それでいいの?




秋まつりと子どもたち_d0024291_1212375.jpg

山車を引くというより綱と遊んでいた子、ぶら下がったりくぐったりと忙しい。




秋まつりと子どもたち_d0024291_1214020.jpg

賑やかなお囃子にもめげず寝てしまった子、だっこしながら手踊りとは・・母はやはり逞しい。





撮影 千葉県佐倉市と香取市佐原
by tama.3photo | 2007-10-19 12:02 | イベントと祭り
<< 佐倉の秋まつり 佐原の秋の山車まつり >>