<< 騎士団 冬空 >>
新春凧揚げ大会
新春凧揚げ大会_d0024291_13572676.jpg

15日に小金井公園で開催された小学生以下を対象の凧揚げ大会でした。

親子で無料配布の干支の凧を受け取り、学年別に高く揚がるか競います。




新春凧揚げ大会_d0024291_1415122.jpg

走れば程よい風を受け凧が揚がります。

この後が難しいのか、疲れて止まればすぐに墜落。

親の方が 『 貸してご覧、こうだよ! 』 と夢中になっている組もちらほらとありましたね。




新春凧揚げ大会_d0024291_1453192.jpg

この子は闇雲に走って凧の足が千切れてしまいました。




新春凧揚げ大会_d0024291_1492433.jpg

この子は上手に揚げられたようですね。

凧の揚がっている方向が太陽と重なり真っ黒な写真ばかりでした。

やっぱりこれも来年に再挑戦です。




新春凧揚げ大会_d0024291_14175250.jpg

お久しぶりです。

1週間ほどお休みでしたが風邪を引いていました。

熱も下がったので凧揚げを撮りに行ったらぶり返して昨日まで寝てしまいました。

柚子の蜂蜜漬けのお湯割りを飲んでしばらく大人しくしています。

過去の写真をアップしていくのでよろしくね。

by tama.3photo | 2006-01-18 14:28 | 公園
<< 騎士団 冬空 >>