<< 春の花探し・多磨霊園2 春の花探し・多磨霊園1 >>
春は急転、雪の朝
春は急転、雪の朝_d0024291_857092.jpg

朝起きてビックリ、また積もっていました。

最近咲きだした侘助も雪を被っています。




春は急転、雪の朝_d0024291_8571986.jpg

頭をもたげ咲く準備を始めたクリスマスローズも雪の中。

クリスマスローズは侘助の根元、咲き終わった花がらが落ちています。




昨夜の天気予報、日付が変わる頃に降りだす雨は所により雪か霙とは聞いていたけれど・・・。

気温が高いので雨に変わり積もらないって言っていたのにね!

今年何度目の積雪でしょうか。

そして今は雲ひとつない青空、春のお天気はめまぐるしい。




追記

東京都心の天気予報と郊外とを一緒に考えちゃいけなかったのね。

昨日の天気予報はほぼ正確だったようです。

毎回ピッタリ当たってくれたらいいのにね。
by tama.3photo | 2013-02-13 09:09 | 庭の花
<< 春の花探し・多磨霊園2 春の花探し・多磨霊園1 >>