<< 色づく葉のコントラスト 初めての東京競馬場 >>
穏やかな午後の陽
穏やかな午後の陽_d0024291_20421361.jpg

それぞれの家族がそれぞれの遊び、誰もが幸せそうに見えます。




穏やかな午後の陽_d0024291_20422639.jpg

大勢の花見客で賑わった広場、お天気の良い日はのんびり日向ぼっこ。

桜の花がほころぶまで穏やかな光景が続きます。




穏やかな午後の陽_d0024291_20423254.jpg

木漏れ日の中を愛犬と散歩、たくさんの種類を見かけます。

何頭も連れた人、見たこともない犬種、車いすの犬、

赤ちゃんのようにキャリーカーに入れている人、おんぶしているのは笑ってしまったけどね。

それぞれの飼い方があるんだなあといつも思っています。





2012.11.24 撮影

3連休、皆さまはどこにお出かけでしたか?

近所の公園はいつも家族連れがのんびりすごしています。

我が家も子供が小さかった頃や犬の散歩とよく利用した公園ですが、

最近は写真を撮りに時々訪れるだけになってしまいました。

こんないい公園が近くにあるんだからもっと利用しなくてはね!




桜が満開の頃はこんなに賑やか 2007.04.07 < 桜の木の下で > もどうぞ
by tama.3photo | 2012-11-26 21:06 | 小金井公園
<< 色づく葉のコントラスト 初めての東京競馬場 >>