<< ジョロウグモの厳しい同居生活 ススキ・輝く穂と花 >>
光が欲しい仙石原のススキ
光が欲しい仙石原のススキ_d0024291_2321847.jpg

仙石原高原のススキ、山を登るにつれ雲が多くなり期待は外れ・・・。




光が欲しい仙石原のススキ_d0024291_2321161.jpg

それでも有名なアングルで挑戦。

ああ~・・・、もっと光を!




光が欲しい仙石原のススキ_d0024291_23213250.jpg

一時的に雲が切れ頭上に少しだけ出た青空、これを入れなきゃとしゃがみ込んで。

思いっきり低くしゃがんでやっと青空が入ったアングルをものにしたのでした。

ああ~、もう少し光が射してくれたらよかったのにね。





10月5日、箱根仙石原にて撮影

本日2回目のエントリー、ススキを書いているうちに先日の箱根のススキを思い出しました。

曇り空の下のススキの原はどんより沈んだ色、なんだか納得できず取り上げませんでした。

何年か前に行った時も山はどんより、お天気に恵まれませんね。

また来年でもと思いお蔵入りするつもりだったのですが、来年行けるという保証はないしね。

行ってもお天気がいいとは限らないし・・・、思い切って記載です。
by tama.3photo | 2012-10-15 22:00 | 野の花
<< ジョロウグモの厳しい同居生活 ススキ・輝く穂と花 >>