カテゴリ:ご挨拶( 11 )
春が待ち遠しくて
d0024291_17345511.jpg

寒くても足元には小さな花が咲いています。

花々が咲き乱れ桜に浮かれる春はもう少し、私も桜が楽しみ。





ネットに繋がったのがうれしくて次々とブログを更新、10月から途切れがちだったのを埋めるようなペースですね。

休止時期もあったけれど10年間続けたブログ、もう生活の一部になっていたようです。

過去の使われなかった画像を見ていると次から次へと書きたいものがあり更新が止まりません。

連日2度も3度も更新ではウザイと言われてしまいそうですがお許しを!
by tama.3photo | 2015-02-24 21:00 | ご挨拶
皆さまと再会 (スマホは編集機能が不備のためタイトルだけ) 


by tama.3photo | 2015-01-22 21:39 | ご挨拶
ちょっとお休みします
体調不良が続いています。

少しの間休ませていただきます。

by tama.3photo | 2014-11-08 17:43 | ご挨拶
2014 謹賀新年
d0024291_1112226.jpg

明けましておめでとうございます。

皆さま、いつもお越しくださりありがとうございます。

メッセージの少ないブログですが楽しんでいただければ幸いです。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

by tama.3photo | 2014-01-01 00:00 | ご挨拶
2013 謹賀新年
d0024291_23582240.jpg

by tama.3photo | 2013-01-01 00:00 | ご挨拶
大晦日の夜
d0024291_004178.jpg

by tama.3photo | 2012-12-31 23:00 | ご挨拶
2010 謹賀新年
d0024291_0174566.jpg

昨年はブログの更新も途絶えがち、なのにいつも来てくださる方がいて感激しております。

いろいろあった1年でしたが今年こそは良い年にしたいものです。

皆さま今年もよろしくお願いいたします。

by tama.3photo | 2010-01-01 00:00 | ご挨拶
めでたい、めでたい!
d0024291_1350183.jpg

あっと言う間に3が日が過ぎます。

今はお正月休みなんて関係ない職場も多いですね。

明日からお仕事の方もいらっしゃるかな?

by tama.3photo | 2009-01-03 13:47 | ご挨拶
まだ咲いていたのね
d0024291_231375.jpg

とっくに終わっていると思っていた庭のカロライナジャスミン

盛りは過ぎていたけどまだまだ咲いていた




d0024291_2312635.jpg

花を撮っていると蜂が飛んできて次から次へと花の中へ忙しく潜っている

足には花粉団子をつけているのにうまく撮れないのが残念





皆さまご無沙汰していました。

まだ完全復帰ではないのですが、久しぶりに自宅パソコンからのご挨拶です。

携帯からの投稿は問題なく出来ているとは聞いていましたがどんな様子か気になっていました。

留守中の皆さまからのコメントを読ませていただきました。

うれしくてうれしくて、ブログをやっててよかったぁ~! ! !

ブログへのアクセスもいつも一定の方が訪れていただいているようで心から感謝しています。

皆さまのブログへも少しづつ寄らせていただきますのでもうちょっとお待ちいただきたいと思います。
by tama.3photo | 2006-04-29 17:00 | ご挨拶
近況2。 それにしても暇なんです.
いったい何処から投稿しているのかと言うと病院でした。

詳しい話は抜きにして、昨年から数日の入院を繰り返していました。

カメラが壊れたらついでに私まで壊れたのか。

今回は少し長くなってガッカリ!

しばらく写真をアップ出来ないので、取りあえず携帯からの投稿になります。

コメントはお返し出来ませんのでよろしくお願いします。

携帯写真をアップしたいんだけど、よく解らないので研究中。

携帯を替えたばかりなので難しい、おばさんは混乱しています。

by tama.3photo | 2006-04-18 20:44 | ご挨拶