<< セイタカシギ 夕暮れ時 >>
季節外れの台風
季節外れの台風_d0024291_14592530.jpg

もうすぐ11月になのに関東の南を通過する台風、南の海はまだ水温が高いのでしょう。





撮影 2007.10.26 西新宿・雲の中の都庁

今年は異常な暑さだったからまだまだ海水温が高いのか。

こんな時季に日本にやってくるなんて驚きです。

本来ならば行楽日和のはずなのに、大雨で山の紅葉がダメにならないといいですね。




レンズ修理と駐車料金

ズームレンズのオートフォーカスが効かなくなっていました。

新宿のニコンサービスセンターに持ち込み修理を依頼していたので引き取りに行ってきました。

その前に購入した店で聞くと期間は1ヶ月はかかるとのこと。

費用は見積もりを取らないと分からないということで直接サービスセンターに行って依頼しました。

数分で修理箇所の見積もりが出て期間は1週間です。

ちょっと遠くても直接依頼したほうがいいですね。

台風が近づいている影響で昨日は朝から雨でした。

引き取りには車で行ったのですが駐車料金って高いですね。

新宿駅近くなので 「 30分300円 」 もします。

せっかく新宿まで行っても料金が気になってゆっくりショッピングも出来ません。
by tama.3photo | 2007-10-27 15:13 | お出かけ
<< セイタカシギ 夕暮れ時 >>