<< 新米の季節ですね 秋の風物詩・ハゼ釣り >>
塩浜漁港から東京湾を望む
塩浜漁港から東京湾を望む_d0024291_21403414.jpg

埋め立て地に造られた市川塩浜漁港のコンクリート護岸の中は静かなプール?

ここもハゼ釣りです。




塩浜漁港から東京湾を望む_d0024291_21405073.jpg

遠くを望めば左に幕張の高層ビル群、幕張メッセや千葉ロッテのマリンスタジアムはどの辺りでしょうね。




塩浜漁港から東京湾を望む_d0024291_2141564.jpg

右は近くに新浦安のマンション群、その向こうはディズニーリゾートへと続きます。

暑さに横着をして車の中からの撮影、サイドミラーが入っていましたね、失敗でした。




塩浜漁港から東京湾を望む_d0024291_21412198.jpg

隣接する市川野鳥の楽園や宮内庁鴨場から数え切れないほどの海鳥が海に向かって移動します。

次から次へと海鳥の群れの移動は数分間続きました。




塩浜漁港から東京湾を望む_d0024291_21414993.jpg

海苔の養殖場の手前に黒く長~い海鳥の帯、ズーム 200mm 最大でもこれが限界。





塩浜漁港から東京湾を望む_d0024291_21525283.jpg

トリミングすれば分かるかなと思ったけれど、画像が荒れてやはりなんだか分かりませんね。





撮影 2007.09.16 市川塩浜漁港

前日のエントリ < 秋の風物詩・ハゼ釣り > の続きです。
by tama.3photo | 2007-09-17 22:57 | お出かけ
<< 新米の季節ですね 秋の風物詩・ハゼ釣り >>