<< 下谷・レトロな建物たち 過ぎ行く春・紫の花 >>
もらった人?あげた人?
昨日は母の日でしたね
あなたはもらった人?あげた人?両方の人?
もらった人?あげた人?_d0024291_14432974.jpg

いったいどのくらいのカーネーションがこの日のために出荷されたのでしょう
想像も出来ないくらいですね
もらった人?あげた人?_d0024291_144404.jpg

さて、うちでは私も母も「欲しいものないよ」といつも言っているので花束でした
もらった人?あげた人?_d0024291_14443121.jpg





夫が母の日の前渡しで買ってくれた新しいカメラ
連休特価でメチャメチャ安かったらしい
もらった人?あげた人?_d0024291_1446550.jpg

コンデジが壊れ買い換えるため気長に自分でペットボトル貯金をしていたんですけどね
ずっと体調が悪かったので 「生き甲斐でも与えとけば長生きするだろう」 って・・・
年寄り扱いでも馬にニンジンでもなんでもいいのさ、ありがたく貰っておきますよん♪
なのでだいぶ元気を取り戻しつつあります

念願の1眼だけど使いこなすのが難しい
まだまだカメラの性能はよく理解できてないからオート脱出まで時間が掛かりそうだわ
呆け防止にもなるかな
by tama.3photo | 2006-05-15 15:07
<< 下谷・レトロな建物たち 過ぎ行く春・紫の花 >>