<< 過ぎ行く春の赤い花 足元の小さな花たち >>
JAZZ LIVE
JAZZ LIVE_d0024291_21251360.jpg

西新宿は歩いていると時々無料 LIVE に出会うのも楽しみのひとつ。




JAZZ LIVE_d0024291_21255199.jpg

野村ビル飲食街のリニューアルによる 「 昼休みJAZZ LIVE 」 をやっていた。

1回目のステージは11:30 ・・・、どうしようか。

悩んだけど空腹 ( 朝食抜き ) には勝てず、すぐ後ろのレストランに入るがJAZZ が大きく聴こえて得した気分。




JAZZ LIVE_d0024291_2127598.jpg

皆が階段に並びながら聴いていたのは 12:30 からの花のプレゼントを貰うため

上から写真を撮っていたら列が私のところまで伸びてきたのでついでに貰うことに

まだたくさんあったので選んだのは 「 ディモルフォセカ 」

貰ってからちょっと後悔、小雨が振り出し傘とバッグに鉢を提げて帰るのはとっても疲れるのよ



JAZZ LIVE_d0024291_8331297.jpg

ランチはインドネシアレストラン 「 バリラックス ザ ガーデン 」 で

普段はガムランが流れているであろう雰囲気のいいインドネシア料理店で

今日はJAZZ を聴きながら¥1,000 の週替わりワンプレートランチ

鶏肉2切れに生春巻き1本、ライスの上には海老せんがぴらっと1枚・・え~~っこれだけ?

このほかにサラダ、スープ、デザート、ドリンクがあるんだけどね

サラダバーでたくさん取らないとすぐにお腹すきそう

by tama.3photo | 2006-05-11 22:00 | 街歩き 新宿と周辺
<< 過ぎ行く春の赤い花 足元の小さな花たち >>