<< 最後の蕾・紺侘助 胡蝶蘭 >>
まだ咲いていたのね
d0024291_231375.jpg

とっくに終わっていると思っていた庭のカロライナジャスミン

盛りは過ぎていたけどまだまだ咲いていた




d0024291_2312635.jpg

花を撮っていると蜂が飛んできて次から次へと花の中へ忙しく潜っている

足には花粉団子をつけているのにうまく撮れないのが残念





皆さまご無沙汰していました。

まだ完全復帰ではないのですが、久しぶりに自宅パソコンからのご挨拶です。

携帯からの投稿は問題なく出来ているとは聞いていましたがどんな様子か気になっていました。

留守中の皆さまからのコメントを読ませていただきました。

うれしくてうれしくて、ブログをやっててよかったぁ~! ! !

ブログへのアクセスもいつも一定の方が訪れていただいているようで心から感謝しています。

皆さまのブログへも少しづつ寄らせていただきますのでもうちょっとお待ちいただきたいと思います。
by tama.3photo | 2006-04-29 17:00 | ご挨拶
<< 最後の蕾・紺侘助 胡蝶蘭 >>