<< お年賀 ここはどこかな? >>
ありがとうございました
d0024291_1459235.jpg

ゆく年は酉年なので我が家の 「 わがままピースケ 」 で今年のブログを終わります。

ブログを通じて皆さまと親しくしていただき本当に楽しい年でした。

来年も不定期ではありますが続けていくつもりですのでよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。




カメラが嫌いで 「 ピギャ~ 」 と逃げ回るのをやっと撮ったけど本当は心臓バクバクです。

迷い鳥で我が家に来て10年、張り紙しても飼い主が見つからず。

「 ピーちゃん、おはよう 」 としゃべるのでピースケに決定です。





得意技1、 頭のなでかたが気に入らないとかじります。

得意技2、 袋のガサガサは聞き逃しません。 ( ポテチ大好き )

得意技3、 玄関のカチャンという音も聞き逃しません。 ( カゴから出してもらえる )

得意技4、 人間の生活に合わせます。 ( 起こすまで寝ている、君は鳥か? )

得意技5、 キャ~ハハッといっしょに笑います。




新年にゆっくりと皆さまのところにおじゃましますのでお許しください。
by tama.3photo | 2005-12-30 15:26 | ご挨拶
<< お年賀 ここはどこかな? >>