<< クロアゲハに接近 黄花コスモスにヤマトシジミ >>
歓喜に包まれるのか 幻となるのか
歓喜に包まれるのか 幻となるのか_d0024291_22421869.jpg

明日以降も付け続けることが出来るのかピンバッジ。

丸12時間後に決定する2020年オリンピック開催地はどこになるのやら。





決定は現地時間7日午後5時、12時間の時差がある日本は8日午前5時。

今から12時間後には泣くか笑うかが決まってしまうのですね。

以前は支持率が低かった日本も最近はグングンと伸ばしていいところまで行ったのにね・・・。

ギリギリになって福島の汚染水が足を引っ張り逆転負けをしそうな雰囲気。

ここで負ければ誰が戦犯なのか・・・、風当たりは更に強まりそう!




追記

オリンピックは圧倒的な支持率で東京に決まりましたね、バンザ~イ! 

オリンピック招致バッチは総会後に用はなし、招致を応援するためのバッチですものね。

これからは東京オリンピックのロゴやマスコットを作ってどんどん広めなくては!
by tama.3photo | 2013-09-07 17:00 | イベントと祭り
<< クロアゲハに接近 黄花コスモスにヤマトシジミ >>