<< 泰山木・新宿御苑 アオサギ、田園を飛翔 >>
北総のみのり
北総のみのり_d0024291_2165146.jpg

北総はスイカの産地、もうすぐ出荷を迎えそう。

暑い夏の冷たいスイカはたまりません。




北総のみのり_d0024291_2172589.jpg

成田市大栄地区はベニコマチの産地、どこを走ってもサツマイモ畑が続きます。




北総のみのり_d0024291_2171124.jpg

サトイモはこれから芋が大きくなっていくのかな。




北総のみのり_d0024291_2174498.jpg

ここは北総の畑、成田空港の近くです。





どこまでも続く畑を撮っていると成田空港を飛び立った飛行機が爆音を立てて上昇していきます。

機体の文字をPCで拡大すると 「 Scoot 」 の文字。

聞いたことが無いので検索するとアジアを飛ぶLCC航空会社でした。

この便は台北に向かって飛び立った飛行機です。

この何年かはたくさんの格安航空会社が出来たけれど、これは知らなかった・・・。

私の頭の記憶容量ではとてもじゃないけど追いつけない!
by tama.3photo | 2013-07-04 22:00 | お出かけ
<< 泰山木・新宿御苑 アオサギ、田園を飛翔 >>