<< シラー・カンパニュラータ・ブルーベル 横浜で世界を食す1 >>
横浜で世界を食す2
横浜で世界を食す2_d0024291_23103510.jpg

前日の続き、美味しいそうな食べ物を見ると全部食べたくなってしまうけれど・・・。

フィリピンの焼き鳥風、ごはんと一緒にお弁当になっていました。




横浜で世界を食す2_d0024291_23104766.jpg

豪快にパテを焼くのはアメリカ、ハンバーガーはおなじみですね。




横浜で世界を食す2_d0024291_23112026.jpg

アメリカのドラマで一躍有名になったカップケーキ、かなり甘いと聞きます。

日本の好みに合わせているのか気になるところだけれど・・・、勇気はありませんでした。




横浜で世界を食す2_d0024291_23143060.jpg

Babyは色のきれいなカップケーキがとっても気になっている様子。




横浜で世界を食す2_d0024291_23162149.jpg

フランスのコーナー、ワイン・おつまみ・キッシュ・お菓子などのが販売されています。




横浜で世界を食す2_d0024291_231885.jpg

ワインとバケットに塗ったチーズのおつまみ2種が500円。

去年はおつまみが3種、減ってしまったのは円安の影響かな?

ワインの量も若干少ないと思ったとは気のせい?

by tama.3photo | 2013-04-30 22:00 | 美味しいもの
<< シラー・カンパニュラータ・ブルーベル 横浜で世界を食す1 >>