<< 白木蓮を見上げる 陽光桜・一足早く咲く >>
修善寺桜満開
修善寺桜満開_d0024291_22404395.jpg

10日ほど前に蕾だった修善寺桜を撮ったけれど今はどうなっているのか見てきました。

2013.03.09 < 弾けそうな桜の蕾 > もどうぞ




修善寺桜満開_d0024291_22405640.jpg

伊豆修善寺境内に咲く修善寺桜、いつ頃から御苑に植えられたのでしょう。

桜の木の下はたくさんのカメラマン、皆さんの頭を避けて撮りました。




修善寺桜満開_d0024291_2241696.jpg

人が写り込まないように池へとアングルを移して撮ったのが2枚目と3枚目。

木全体を撮るには開園と同時にダッシュするしかないのでしょうね。




修善寺桜満開_d0024291_22573918.jpg

池を回って遠くからサンシュユと撮ってみました。

カメラマンが減っていますね。

もうちょっと待てばよかったかな?





2013.03.15 撮影 新宿御苑
by tama.3photo | 2013-03-16 23:02 | 街歩き 新宿と周辺
<< 白木蓮を見上げる 陽光桜・一足早く咲く >>