<< ナナカマドの実 ツワブキに群がる蜂たち >>
赤い葉・クリスマスカラー?
d0024291_2254227.jpg

かなり早いけど、クリスマスカラーを見つけました。

散歩中、目についた鮮やかな赤。

玄関先の植え込みが真っ赤に色づいてきれい!

でも、全部が鮮やかに色づいているのではなく緑が残っています。

深紅と緑、これに雪を連想される白があれば完璧にクリスマスカラーかな?





クリスマスの話題はちょっと勇み足?

カナダでは早すぎるクリスマスソングに苦情が出たとか。

まだ12月でもないのに早々とクリスマス商戦に踊らされるのが嫌な人もいるのよね。

年々早まる各年中行事の商戦、売りたい方としては一日でも早く消費者に訴えたいのでしょうか。

by tama.3photo | 2012-11-09 22:55 | 散歩
<< ナナカマドの実 ツワブキに群がる蜂たち >>