<< 今日から百日紅が咲きました 雨の合い間に花探し >>
庭の主 ( ぬし ) さま
庭の主 ( ぬし ) さま_d0024291_142292.jpg

秋明菊の茎で日向ぼっこをしているちょっと大きめのトカゲくん。

少しづつ、少しづつ、ここまでそお~っと近づいてパシャ!

悪さをしないし人が近づくと逃げる小心者、この後すごい勢いで隠れてしまいました。

あまり好きではなかったトカゲ君でした。

本当は虫を食べるとっても働きものだと分かり可愛く思えてきましたよ。

去年まで庭に犬がいたし金魚を飼っているしでなるべく薬は撒かないようにしていたのです。

今年もトカゲくんたちがあちこちでお昼寝、頑張って働いてくださいね。

by tama.3photo | 2006-07-07 00:00 | 生き物
<< 今日から百日紅が咲きました 雨の合い間に花探し >>