<< 臭い木だから臭木(クサギ) 麻布十番納涼まつり >>
方南通り
方南通り_d0024291_06084.jpg

決して批判しているわけではないんです、もう普通の光景なのかなと思って。

何ヶ月か前のニュースで救急車が昼食に立ち寄ることが認められたということを思い出して。

( 時間が不規則で食事が取れないことが多いらしい )




方南通り_d0024291_062468.jpg

小さな鉢でもしぶとく生きてます。

たぶん、植木鉢から根を出し動かせなくなった後に舗装されたのではないかと思うのですが。




方南通り_d0024291_072972.jpg

丸の内線中野電車区、中吊り広告の付け替えをこれから始めるようです。

TVで見たことがあるんですがあっという間に付け替えていくんですね。




西新宿から歩いて見ました。

ゆっくり歩いて方南町まで1時間ほど、案外近いんですね。

by tama.3photo | 2005-08-23 00:45 | 街歩き 新宿と周辺
<< 臭い木だから臭木(クサギ) 麻布十番納涼まつり >>